カテゴリー
>
オンラインストアについて
>
ご注文
>
注文が完了できたか確認する方法について
戻る
No : 3370
公開日時 : 2022/03/02 09:00
印刷
注文が完了できたか確認する方法について
注文が完了できたか確認する方法について
カテゴリー :
カテゴリー
>
オンラインストアについて
>
ご注文
回答
ご注文が完了した際は、最終画面に注文番号が表示され、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
また、マイページ内の「オンラインストア注文管理」にて、ご注文のお品物を確認いただくことが可能です。
■マイページはこちら
注意事項
・メールが到着しない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、または、受信されていない可能性があります。
・オンラインストア注文管理にて、ご注文情報が確認できない場合は、エラーによりご注文が正常に完了しておりません。
上記の場合は、再度ご購入手続きをお願いします。