• No : 3370
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 印刷

注文が完了できたか確認する方法について

注文が完了できたか確認する方法について
カテゴリー : 

回答

ご注文が完了した際は、最終画面に注文番号が表示され、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
 
 
 
 
また、マイページ内の「オンラインストア注文管理」にて、ご注文のお品物を確認いただくことが可能です。
 
 
 
注意事項
・メールが到着しない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、または、受信されていない可能性があります。
・オンラインストア注文管理にて、ご注文情報が確認できない場合は、エラーによりご注文が正常に完了しておりません。
 
上記の場合は、再度ご購入手続きをお願いします。