• No : 1916
  • 公開日時 : 2019/09/12 00:00
  • 更新日時 : 2025/04/25 12:47
  • 印刷

オンラインストアで購入した商品のお直しについて

オンラインストアで購入した商品のお直しについて

 
カテゴリー : 

回答

購入品と同じストアブランドの店舗にて、お直しを承ることが可能です。
ご希望の店舗へ直接お問い合わせください。

 例:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ商品の場合は、
  ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店舗で対応可能


また、ご来店の際は、お直し希望のお品物をご持参の上、購入履歴のわかるもの(納品書、オンラインストア注文履歴)をご提示ください。

■ストアリストはこちら 

注意事項
※アウトレット店舗でのお直しは承りかねます。
※お直し内容や、ご相談いただいた店舗により、お直し金額が異なる場合がございます。
※ご希望のお直しができかねる場合がございます。
※会員ステージがゴールドステージ以上のお客様は、お直し値引き特典がございます。

■ステージ特典についてはこちら
 

■オンラインストアはこちら