ご購入商品の修理について
当社でご購入いただいたお品物については、取扱い店舗、またはウェブ修理受付窓口にて、修理のご相談を承ります。
お品物お預かり後、メーカーや修理業者にてお品物の状態を拝見し、修理の可否を含めて、ご連絡いたします。
※お品物によっては、修理対応ができかねる場合があります。
修理ご希望の場合は、下記1~11について、事前にご用意の上、お問い合わせください。
1. UAクラブ番号
2. 修理希望箇所などの詳細
3. 品番(当社商品の品番は洗濯表示やプライスタグなどに11~15桁の数字で記載しています。)
4. ご購入店舗(通信販売サイトの場合、サイト名)
5. レシートをお持ちの場合、左下に記載されている取引NO(数字4桁)
6. 通信販売サイトでお求めの場合、ご注文NO
7. 購入時期
8. 購入金額
9. 色、柄など、デザイン的な特徴
10. サイズ
11. ブランド名