FAQ&Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

配送状況の確認

配送状況の確認

オンラインストアにてご注文された商品の配送は、「ヤマト運輸株式会社」にて発送しております。
マイページ内の「オンラインストア注文管理」または、発送完了メールより、送り状番号をご確認の上、以下より配送状況が確認できます。

サイズが大きいなど、一部の商品は、「佐川急便株式会社」にて発送させていただく場合がございます。

注意事項
お届け日時変更やお届け先住所変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、ヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いいたします。
発送に関して、以下のサービスや対応は行っておりませんので、予めご了承ください。
海外への発送
営業所留め、空港カウンター受け取りの発送
コンビニ受け取りサービス
メール便/クリックポスト/レターパック等の「宅急便」以外の配送
Powered by Helpfeel