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置き配

置き配

お客様の在宅/不在にかかわらず、配送先住所の敷地内の指定の場所に、非対面(置き配)でのお届けをご指定いただけます。

【置き配指定場所】
対面
玄関ドア前
自宅宅配BOX
ガスメーターBOX
物置
車庫
自転車かご
建物内受付/管理人預け

【設定方法】
注文内容確認画面の、「置き配指定」にて、ご希望の場所を選択し、その他の注文内容確認項目をご確認の上、「注文確定」を押下します。

※以下に該当する場合は、置き配指定の対象外となります。
決済にて代引き対応をご指定の場合
お荷物の大きさ等の理由により、置き配でのお届けが困難な場合
注文金額の合計が15万円(税込)以上の場合

注意事項
お届け時にインターホンでの呼び出しは行いません。
配達完了後、ご注文者様のメールアドレスへヤマト運輸よりお届け完了の通知を配信いたします。※お届け完了通知の配信をもって配達完了とみなすため、受領印やサインはいただいておりません。
お届け完了通知画面より、配達員が荷物を置いた場所を写真でご確認いただけます。※対面でのお渡し/宅配BOXへのお届け/管理人預けを選択された場合、写真での撮影は行いません。
雨天時や指定場所に入らないなどの理由で置き配ができない場合、対面でのお届けに変更となります。ご不在の場合は、不在票を投函いたします。
置き配指定後に配送日時を指定/変更された場合、ご指定の日時でのお届けとなります。
一度置き配を指定された場合でも、配達完了となる前であれば、対面でのお届けへの変更や、置き配場所の変更が可能です。
商品発送後のお荷物の配達状況につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせください。
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