カテゴリー
>
オンラインストアについて
>
ご注文
>
決済画面で操作をせずに「60分」過ぎてしまった場合について
戻る
No : 3693
公開日時 : 2022/03/08 19:48
更新日時 : 2022/03/11 13:57
印刷
決済画面で操作をせずに「60分」過ぎてしまった場合について
決済画面で操作をせずに「60分」過ぎてしまった場合について
カテゴリー :
カテゴリー
>
オンラインストアについて
>
ご注文
回答
商品をショッピングバッグに入れてから「60分以内」に決済をされない状況が続きますと「不正な画面遷移です」と表示されます。
※セキュリティにより「60分」を超過すると、決済画面に進むことが出来かねてしまいます。
一度アプリもしくはブラウザの画面を閉じていただき、再度ご注文いただきますようお願いいたします。