カテゴリー
>
オンラインストアについて
>
ご注文
>
ご注文時に「不正な画面遷移です。」と表示される件について
戻る
No : 3687
公開日時 : 2022/03/08 19:58
更新日時 : 2022/03/08 23:46
印刷
ご注文時に「不正な画面遷移です。」と表示される件について
ご注文時に「不正な画面遷移です。」と表示される件について
カテゴリー :
カテゴリー
>
オンラインストアについて
>
ご注文
回答
ご注文を確定いただいた際に、「不正な画面遷移です。」と表示され、お買物いただけない状況がございます。
こちらは下記の理由により発生する事象でございます。詳細は下記にてご確認をお願いいたします。
■決済画面で操作をせずに「60分」過ぎてしまった場合について
■ウェブサイト、およびアプリを同時に2つ開いている場合について
なお、上記を試していただき、改善されない場合は、カスタマーサービスデスクまでお問い合わせください。
■カスタマーサービスデスクはこちら