• No : 3398
  • 公開日時 : 2023/08/01 10:00
  • 印刷

オンラインストア購入品の店舗ご交換について

オンラインストア購入品の店舗ご交換について
カテゴリー : 

回答

オンラインストアでは、ご購入いただた商品の色・サイズの交換・注文内容の変更はシステム上お受けすることができません。
 
以下の場合に限り、店舗にて交換を承ります。
1.商品到着日から14日以内に店舗へご来店いただける場合
2.店舗に在庫がある場合
※交換はご購入いただいた同型(同品番)商品の色またはサイズ違いに限ります。
※ご希望の商品が欠品している場合、店頭での交換に数日お時間をいただく場合がございます。事前に、店舗へ在庫の有無をご確認いただくようお願いいたします。
※アウトレット商品はご交換対象外となります。

■店舗の連絡先はこちら
 
注意事項
・交換に伴いまして、販売履歴の確認が必要となります。
※「納品書」および「購入履歴」を確認させていただきますため、ご持参の上、商品到着日を店舗スタッフにお伝えください。
 
また、以下の場合、交換をお断りさせていただいております。
1.下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋・福箱・アウトレット商品・予約商品など、販売ページ上に「注文キャンセル・返品対象外」の記載がある商品
2.商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
3.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
4.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
5.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
6.パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
7.到着から14日以上経過した商品