• No : 633
  • 公開日時 : 2013/10/10 14:02
  • 印刷

店舗に対する苦言・苦情がある。

店舗(オンラインストア含む)に対する苦言・苦情がある。どこに言えばいいのか?

カテゴリー : 

回答

ご迷惑をお掛けいたしております。
大変恐れ入りますが、弊社店舗(オンラインストア含む)に対するご意見は
下記「カスタマーサービスデスク お問い合わせフォーム」もしくは、
「ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク フリーダイヤル」までお寄せいただけますと幸いです。

 

メールフォームでのお問い合わせ
■お問合せはこちら

 

ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ
0120-559-652
※土曜、日曜、祝日、年末年始を除く(10:00~17:00)

 

※板状の旧ハウスカードに記載がある、「0120-011-031」左記電話番号につきましては、

現在使用しておりませんため、ご注意ください。

なお、営業日時につきましても、上記の通りに変更いたしておりますため、ご確認いただきますようお願い申し上げます。