ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
ギフト商品の不具合に関しましては、お品物を特定させていただきました上で、
弊社ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスクにて対応をさせていただいております。
下記にて、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
■ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ
0120-559-652
土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:00)
■メールフォームでのお問い合わせ
http://faq.united-arrows.co.jp/faq/show/1545?site_domain=default
なお、ギフト用レシートがございます際は、品番よりお品物を特定させていただきますので、
レシート掲載内容を、ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスクへお伝えくださいませ。