オンラインストアご注文後の、「お届け先の住所変更」につきましては承ることができません。
マイページのオンラインストア注文管理、および「発送完了メール」より送り状番号をご確認の上、クロネコヤマトへご相談ください。
※代引き・コンビニ後払いをご利用の場合、送り先を変更(転送)はできません。
なお、ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)出荷分から、
出荷完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に、送り先を変更(転送)される場合、
送り状記載のお届け先から、変更後のお届け先までの運賃を、お客様にご負担いただく事となりました。
※送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはいたしかねます。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は対象外となります。