• No : 1779
  • 公開日時 : 2017/06/15 17:39
  • 更新日時 : 2017/11/02 14:21
  • 印刷

新規登録できない

ハウスカードの番号と、PIN番号を入力したら
「入力されたハウスカード情報は使用できますが、別途お手続きが必要となります。
手続き画面へ進む。」
と表示が出て登録出来ない。
 
カテゴリー : 

回答

該当のメッセージが表示する場合は、以前に登録完了しているハウスカードです。
 
 
2016年8月よりハウスカードサービスが新しく変更いたしましたので、
2016年7月以前に登録されているお客様は、
「手続き画面へ進む。」をクリックして、次ページの
「新サービスご利用お手続き」を画面にそって手続きいただきますようお願いいたします。
 
 
「新サービスご利用お手続き」は、下記URLからも手続きいただけます。
 
 
※「新サービスご利用お手続き」は下記画面の通り、Q1、Q2の設問は両方とも「はい」にチェックを入れてください。