• No : 1633
  • 公開日時 : 2016/11/15 10:36
  • 更新日時 : 2017/06/15 18:26
  • 印刷

新サービス利用手続き(会員統合手続き)でエラーが出る

2016年7月以前に登録しているが、新サービス利用手続きでエラーが出る。
カテゴリー : 

回答

エラーが出る理由として下記が考えられます。
 
【1】新サービスご利用手続き画面「はい/いいえ」の入力と、
お客様の登録状況が合っていない。
または、ハウスカード ログイン情報、
オンラインストア ログイン情報が間違っている。
 
【2】2016年7月以前に登録していない。
 
 
【1】の場合、以前の登録内容をご確認ください。
 
■ハウスカード会員のお客様
 
■オンラインストア会員のお客様
 
 
確認後、新サービスご利用お手続きをお願いいたします。
■新サービスご利用手続き
 
 
メールアドレス変更されているなどで、登録状況の確認手続きが出来ない場合、お手数ですが下記よりお問い合わせください。
 
■新サービス利用手続き 問合せ専用フォーム
※回答にはお日にちをいただく場合がございます。
 
 
 
【2】の場合、新規会員登録として下記よりお手続きください。
 
■新規会員登録