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注目のFAQ一覧

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  • メールアドレスの登録ができない場合について

    メールアドレスを入力していただいた際に、エラーメッセージがでる場合は、 下記を試していただきますようお願いいたします。 ・新規登録においてエラーメッセージがでる場合 既にご登録のあるメールアドレス(すでにハウスカードをご登録済み)となりますので、ログインを行ってください。 ... 詳細表示

    • No:3493
    • 公開日時:2022/03/02 09:00
    • 更新日時:2022/03/08 18:22
    • カテゴリー: 会員登録  ,  ご注文
  • パスワード設定について

    オンラインストア マイページにログインするために必要なパスワードは、8文字以上20文字以内で、半角英数字記号が使用できます。 また、1文字ずつ含む必要があります。 なお、設定できる半角記号の種類は、以下の通りです。 例 aabb321@ → 英数字込記号いれ... 詳細表示

    • No:3488
    • 公開日時:2022/03/02 09:00
    • 更新日時:2022/03/17 18:18
    • カテゴリー: 会員登録  ,  ご注文

  • ログインのパスワードを忘れてしまった場合について

    マイページへのログイン画面下の「パスワードをお忘れのお客様はこちら」より設定手続きを行ってください。 お手続きが出来ない場合は、お手数ではございますがカスタマーサービスデスクへお問い合わせくださいませ。 ■カスタマーサービスデスクへのお問合せはこちら 詳細表示

    • No:3495
    • 公開日時:2022/03/02 09:00
    • 更新日時:2022/03/08 18:20
    • カテゴリー: 会員登録  ,  ご注文
  • 2016年7月以前にご登録されたハウスカードをお持ちの場合

    2016年7月以前にご登録をいただいているハウスカードにてログインしていただく場合、 初期ログイン時に下記の情報の入力が必要になります。 ①ログイン画面にて、会員番号およびご登録のメールアドレスとパスワードにてログインしていただきます。 ②会員情報更新... 詳細表示

    • No:3464
    • 公開日時:2022/03/02 09:00
    • 更新日時:2022/03/08 18:23
    • カテゴリー: 会員登録  ,  ご注文
  • 届いた商品が不良品だった場合について

    「不良品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。 ご対応方法をご案内いたしますので、下記カスタマーサービスデスクまで、お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。 なお、検品の結果、不良がない場合は、お客様に... 詳細表示

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