お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~15:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • 掲載日時 : 2020/07/15 17:29

WEB修理受付サービス(有償)について

お客様各位

 

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。

 

弊社では、現在のコロナ禍において、ご来店が難しい方や

ONLINESTOREでご購入いただいたお客様を対象に、

期間限定にてWEB修理受付サービスを開始いたしました。

 

現在、修理を承っている対象アイテムは下記アイテムでございますが、

今後、対象アイテムを増やす予定でございます。

 

詳細につきましては、リンクよりご確認いただけますと幸いです。

 

 

・時計修理 

 

・アクセサリー修理 

 

・Odette e Odile 靴修理サービス

 

 

お客様の安心につながるサービスとしてご利用いただけますと幸いです。

 

・受付は、修理受付専用フォームにて承ります。

・お品物は全て配送での取り扱いとなります。

※店舗で受け取りなどは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。

・発送時の送料についてはお客様にご負担いただいております。

・返送に関しては、ヤマト運輸のコレクト便(代引き)のみの対応となります。

・修理代金に加え、代引き手数料(税込330円)をご負担いただいております。

 

 

ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク