店舗、商品、ハウスカードについて
カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ
※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~15:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。
取引先様コンプライアンス相談窓口について
当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。
(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。
お客様各位
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。
弊社では、現在のコロナ禍において、ご来店が難しい方や
ONLINESTOREでご購入いただいたお客様を対象に、
期間限定にてWEB修理受付サービスを開始いたしました。
現在、修理を承っている対象アイテムは下記アイテムでございますが、
今後、対象アイテムを増やす予定でございます。
詳細につきましては、リンクよりご確認いただけますと幸いです。
お客様の安心につながるサービスとしてご利用いただけますと幸いです。
・受付は、修理受付専用フォームにて承ります。
・お品物は全て配送での取り扱いとなります。
※店舗で受け取りなどは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
・発送時の送料についてはお客様にご負担いただいております。
・返送に関しては、ヤマト運輸のコレクト便(代引き)のみの対応となります。
・修理代金に加え、代引き手数料(税込330円)をご負担いただいております。
ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク