お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

※コロナウィルスの感染拡大の影響により、政府の緊急事態宣言を受け、 大変恐れ入りますが、当面の間、電話応対を休止いたしております。 メール対応は受付いたしておりますので、 「メールフォームでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • 掲載日時 : 2020/04/08 14:54

臨時休業店舗にて承っている商品に関するご対応について

お客様各位

 

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。

 

政府の緊急事態宣言を受け、一部店舗にて48日(水)より当面の間を臨時休業とさせていただきます。

これまで店舗にて承っておりました件について、可能な限り随時お客様へご連絡をしている状況でございます。

ご案内の内容につきましては、下記にて詳細をご確認くださいませ。

 

・お取り置き/お取り寄せ品

承っております店舗からお客様へご連絡をさせていただき、キャンセルのご確認をいたしております。

ご要望により期間延長等の対応をさせていただいております。

また、オンラインストアでの取り扱いがございましたら、そちらでのお買い求めをお勧めいたします。

 

・代済みお預かり品

営業再開後に順次ご連絡、発送させていただきます。

 

・入荷連絡

臨時休業中に入荷した商品についてはご連絡することができません。

再開後改めてご連絡をさせていただきますが、在庫がなくなっている可能性もございますため、

誠に恐れ入りますが、オンラインストアにて入荷状況をご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

日頃からご愛顧いただいておりますところ、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。