お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、年末年始を除く
月:10:00~17:30
火~金:12:00~17:30
※2020/2/3より、当面の間、営業時間を変更させていただきます。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

採用情報について

採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

※採用に関するお問い合わせ以外は、お答えできかねますのでご了承ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • 掲載日時 : 2019/12/22 16:09

カスタマーサービスデスク 当面の営業時間変更のお知らせ

お客様各位
 
 
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。
 
この度、カスタマーサービスデスクの営業時間を当面の間、
下記のとおりとさせていただきます。
 
弊社の都合にてご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
なお、メールフォームへお問い合わせいただきました場合、順次ご対応をさせていただきますため、
こちらからのご回答には、お時間、またはお日にちをいただく場合がございます旨、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。