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フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

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TEL 03-6833-6018

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※採用に関するお問い合わせ以外は、お答えできかねますのでご了承ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • 掲載日時 : 2019/10/18 15:04

お詫びとお知らせ:オンラインストアの再開について

お客様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』の長期間にわたるサイトクローズによりお客様には
多大なご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

本秋にサイトリニューアルを予定しておりましたが、システム開発の遅延により、
リニューアルを延期し、今までご利用いただいておりましたオンラインストアを
11月27日(水)を目処に再開することといたしました。

今後の各サービスなどの詳細につきましては、引き続き当サイトでお知らせいたします。
 
10月中のリニューアルオープンをご案内していたにもかかわらず、
上記内容となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
 

<オンラインストアの再開予定日>

2019年11月27日(水)
 
<UNITED ARROWS LTD. HOUSE CARD に関する一部サービス制限のお知らせ>
サイトクローズ期間中、サイトおよび公式アプリ・LINEの閲覧ができないため、一部サービスをご利用いただくことができません。

【サイトクローズ期間中の新規会員証の発行とご登録期限について】
サイトクローズ期間中は、店頭でお配りしているハウスカードでの新規会員証の発行が可能です。
デジタル会員証(公式アプリ・LINE・WEB)の新規発行は休止となります。
また会員登録完了期限(ポイント失効日)を2019年12月16日(月)まで延長させていただきます。

【サイトクローズ期間中のハウスカード会員証について】
ハウスカード本体、アプリ会員証は通常通りお使いいただけます。
LINE会員証、サイト内のマイページ会員証はバーコード画面の表示ができません。
会員証種類 会員証表示 ポイント利用 ポイント付与
ハウスカード
(店頭配布)
デジタル会員証 アプリ
LINE × ×
マイページ × ×

会員情報の変更・ハウスカードのおまとめについて

サイトクローズ期間中は「マイページ」の閲覧ができないため、
 会員情報の変更やハウスカードのおまとめについても、ご利用いただくことができません。
サイト再開後にご対応ください。
サイトクローズ期間中のハウスカードサービスについて、詳しいご案内は下記サイトをご確認ください。
 
 
お客様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いします。

その他、本件に関するお問合せは、下記お客様相談室までご連絡ください。

 

株式会社ユナイテッドアローズ お客様相談室
0120-011-031(10:00-17:30 / 土曜・日曜・年末年始を除く)
https://www.united-arrows.co.jp/contact/note.html