お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

採用情報について

採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

※採用に関するお問い合わせ以外は、お答えできかねますのでご了承ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • 掲載日時 : 2019/09/12 10:00

2019年9月からの一部サービス休止・変更のお知らせ

お客様各位

平素より、『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、システム変更に伴い、2019年9月より一部のサービスを一時休止・変更させていただくこととなりました。
なお、来年の春頃の再開を予定しておりますので、お楽しみにお待ちください。

<休止するサービス>
■ お店で試着
オンラインストアでのお店で試着予約の受付は、9月2日(月)までとなります。

> お店で試着とは

■ 購入代行サービスBuyee
Buyeeサイト内ユナイテッドアローズオンラインストアでのご購入は、9月1日(日)までとなります。

> Buyeeサイト内ユナイテッドアローズオンラインストアはこちら

■ 再入荷お知らせメールお申込み
再入荷お知らせメールをお申込みいただき、ご希望商品が再入荷した場合でも、
都合によりお知らせメールの配信ができない場合がございます。
また過去に承ったお申し込みも、サービス休止に伴い解除させていただきます。
あらかじめご了承ください。

> 再入荷お知らせメールお申込みとは

■ オンラインストア新入荷商品情報のメールマガジン
テキストメールから画像メールに切り替わるため、
9月1日(日)よりメールマガジンの配信を一旦休止します。

再開にあたりまして、送信元も変更となります。
つきましては、各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、
ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
お手数ではございますが、下記のドメインを受信できるように、設定いただきますようお願い申し上げます。

8月31日(土)までのメールの送信元
mag@united-arrows.com
↓↓↓
システム変更後のメール送信元
noreply@mc.united-arrows.co.jp

バージョンアップしたメールマガジンを、どうぞお楽しみに。

■ハウスカード新規会員登録
UNITED ARROWS LTD. 公式アプリでの新規会員登録をご希望のお客様は、9月11日(水)までに必ずご登録をお済ませください。
ご登録がない場合は、ポイントの失効およびご購入履歴が初期化されます。あらかじめ、ご了承ください。

<終了するサービス>
■ ハウスカード会員様以外に配信しております、メールマガジン
ハウスカード会員様以外で、メールマガジンを受信しているお客様へご案内です。
ハウスカード会員様以外へのメールマガジン配信は、2019年8月31日の配信をもちまして、終了となります。
引き続きメールマガジンをご利用いただくためには、「ハウスカード会員サービス」へのご登録が必要となります。
会員登録がないお客様は、メールマガジンサービスをご利用いただくことはできなくなりますので、
改めてご確認いただきますようお願い申し上げます。

セール情報や新作アイテムの入荷情報、イベント・キャンペーン情報などをいち早くお届けしますので
ぜひこの機会に、「ハウスカード会員サービス」へご登録ください。

>「ハウスカード会員サービス」の概要はこちら

> 新規会員登録はこちら

> ハウスカード会員様以外に配信しております、メールマガジンの配信停止はこちら

お客様へはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


 

2019年8月
株式会社ユナイテッドアローズ




お問い合わせ先
株式会社ユナイテッドアローズ お客様相談室
0120-011-031(10:00-17:30 / 土曜・日曜・年末年始を除く)