お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

人事・採用情報について

人事、採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

株式会社ユナイテッドアローズ
人事部 採用HP係、
チャレンジド採用HP係

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • 掲載日時 : 2016/08/17 09:12

新サービス手続き問合せ専用フォーム設置

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2016年8月1日より、店舗とオンラインストアの会員サービスを共通化に伴い、問合せ専用フォームを設置いたしました。
 
 
2016年7月以前にご登録いただいていた会員様は、新サービス利用開始の手続きが必要です。
もし、お手続きが出来ない場合は、下記よりお問い合わせくださいませ。
 
【新サービス利用手続き 問合せ専用フォーム】
※回答にはお日にちをいただく場合がございます旨、ご了承ください。
 
 
 
新サービス利用手続きには、以前に登録いただいていた「ハウスカード番号 または メールアドレス」「パスワード」、オンラインストア会員の場合は「オンラインストアID」が必要です。
 
■新サービスご利用お手続きはこちら
※規約をご確認いただき、規約下の「手続きを始める」をクリックし、手続きを開始してください。