お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~18:30)

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

人事・採用情報について

人事、採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

株式会社ユナイテッドアローズ
人事部 採用HP係、
チャレンジド採用HP係

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

torihiki-comp@united-arrows.co.jp

(注意事項)
・会社名、お名前を必ず明記の上、
 ご連絡くださいますようお願いいたします。
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • 掲載日時 : 2016/08/01 10:04

ハウスカードの会員サービスが新しくなりました

ハウスカード会員様へ
2016
年8月1日より、会員サービスが生まれ変わりました。

いつも「UNITED ARROWS LTD.HOUSE CARD」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、2016年8月1日より、「UNITED ARROWS LTD.HOUSE CARD」の会員サービスが新しくなりました。

■ハウスカードとONLINE STOREがひとつに!
店舗でもオンラインストアでも、ポイントサービスが共通になります。
さらにポイントがためやすく使いやすくなります。※ログインID、パスワードも共通になります。

■ポイントサービスが変更!次回お買い物時よりご利用可能に!
お買い上げ100円(税抜)につき、「1ポイント=1円」として次回お買い物時よりご利用いただけます。
※セール商品は200円(税抜)1ポイントとなります。

これまで、ポイント数に応じて年2回、ご登録のご住所にお送りしておりましたギフトカードは、2016年7月31日までのポイント分の発送を持ってサービス終了となります。
2016年8月1日からは新ポイントサービスのご利用となり、「1ポイント=1円」として次回お買い物時よりご利用いただけます。

 
よくあるご質問はこちらのページよりご確認いただけます。