お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~15:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • 掲載日時 : 2021/04/02 12:06

クリーニングサービスのWEB受付について

お客様各位
 
 
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。 
 
弊社でご購入いただきましたお品物に限り、ワードローブトリートメントサービス(クリーニングサービス)の受付を
WEBにて開始いたしました。
詳細につきましては、下記リンクよりご参照いただけますと幸いでございます。
 
https://www.united-arrows.co.jp/service/cleaning/
 
お客様の声から生まれたサービスでございますため、ぜひ季節の変わり目に大切な洋服のクリーニングとして、
こちらのサービスをご利用くださいませ。
 
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク