お客様各位
|
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。
|
2月のカスタマーサービスデスクの営業時間につきまして、緊急事態宣言の発令に伴い、引き続き、一部営業時間を変更しております。 |
■お知らせ:カスタマーサービスデスク 当面の営業時間のお知らせ |
https://www.united-arrows.co.jp/info/2021/02/084955.html |
なお、新型コロナウィルス感染予防の観点から限られた人数での運営をいたしており、電話回線がつながりにくい状態でございます。 |
お客様にはご不便をおかけいたしますが、お急ぎの方はチャットサービスのお問い合わせもご検討いただけると幸いです。 |
|
■チャット受付
|
右下「チャット開始」よりお問い合わせが可能です。
|
※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:00)
|
※メールフォームについては24時間受付となります。 |
お問い合わせ内容の確認後、順次対応させていただきます。 |
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
|
ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク |