• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問合せ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、返品、会員登録などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

オンラインストアお問合せフォーム

店舗、商品、ハウスカード会員について

店舗、商品、ハウスカード会員などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

お問合せはこちらから

  • 投稿日時 : 2021/02/04 11:28

カスタマーサービスデスク 2月の営業について

お客様各位
 
 
 
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。
 
2月のカスタマーサービスデスクの営業時間につきまして、緊急事態宣言の発令に伴い、引き続き、一部営業時間を変更しております。
 
■お知らせ:カスタマーサービスデスク 当面の営業時間のお知らせ
https://www.united-arrows.co.jp/info/2021/02/084955.html
 
なお、新型コロナウィルス感染予防の観点から限られた人数での運営をいたしており、電話回線がつながりにくい状態でございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、お急ぎの方はチャットサービスのお問い合わせもご検討いただけると幸いです。 
 
 
■チャット受付
右下「チャット開始」よりお問い合わせが可能です。
※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:00)
 
※メールフォームについては24時間受付となります。
お問い合わせ内容の確認後、順次対応させていただきます。
 
 
 
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 
ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク
UNITED ARROWS LTD.
Facebook
Twitter
google+