お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~18:30)

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

人事・採用情報について

人事、採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

株式会社ユナイテッドアローズ
人事部 採用HP係、
チャレンジド採用HP係

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

torihiki-comp@united-arrows.co.jp

(注意事項)
・会社名、お名前を必ず明記の上、
 ご連絡くださいますようお願いいたします。
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 541
  • 公開日時 : 2013/04/02 14:17
  • 更新日時 : 2016/07/25 19:39
  • 印刷

メールマガジンが届かない。

ハウスカードに登録しており、店舗からのメルマガも希望しているのですが配信されません。

カテゴリー : 

回答

ハウスカード会員様で、メール受取可のお客様には、弊社から定期的(週に1~2回程度)にメールを配信させていただいております。

メールが届かない場合は、恐らく弊社からの配信メールが、迷惑メール等と認識されたため、メールのお受け取りができていない可能性がございます。


■携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様
携帯電話のメール設定項目「メール受信リスト(ドメイン指定受信)」に、弊社からの配信メールアドレスを設定いただきますと、受信が可能になります。
お手数ですが、下記アドレスを受信リストに設定してください。

ハウスカード配信メールアドレス:
uadm@united-arrows.biz


■受信メールフォルダ以外のフォルダがある場合
迷惑メールフォルダなどに届いていることがございます。ご確認くださいませ。

アンケートにご協力ください