お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~18:30)

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

人事・採用情報について

人事、採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

株式会社ユナイテッドアローズ
人事部 採用HP係、
チャレンジド採用HP係

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 485
  • 公開日時 : 2013/01/16 16:28
  • 更新日時 : 2017/03/09 09:58
  • 印刷

商品のお直しはいくらかかりますか?

購入した商品の修理をしたいのですが、お直し金額の目安を教えてください。
カテゴリー : 

回答

購入品と同じストアブランドの店舗であれば対応可能です。
お品物をご持参のうえ、購入品と同じストアブランド店舗へお気軽にお問い合わせください。
※アウトレット店舗除く。
 
例)ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ商品の場合
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ店舗での対応となります。
 
 
お直し金額目安は下記となります。
※あくまでも目安です。
お直し内容や、ご相談いただいた店舗により、お直し金額は異なる場合がございます。
ご不明点ございましたら、ご来店希望の店舗までお問い合わせください。

Epyb1juvb144pw6l

アンケートにご協力ください