ユナイテッドアローズ オンラインストアにてお求めいただいたお品物の返品に関するご案内は下記となります。
商品の返品については、以下の場合に限り受け付けるものとします。
(1)商品が偽造品であることが判明した場合
(2)商品に瑕疵があった場合
(3)ご注文内容と異なる商品が到着した場合
(4)配送中に破損した商品の場合
(5)上記(1)から(4)のいずれにも該当せず、商品到着後14日以内であって、かつ以下のいずれにも該当しない場合。
<返品不可条件>
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた場合
・納品書を紛失した場合
・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
・返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
・お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
・下着・水着等・化粧品等の衛生商品、福袋・アウトレット商品・予約商品である場合
なお、販売ページ上に「注文取消し・返品対象外商品」の記載がある商品においても、
返品を承ることが出来ません。
上記ご承諾の上、返品をご希望される方は、下記の返品方法をご確認ください。
上記の記載内容以外のユナイテッドアローズ オンラインストアに対するお問合せは、
下記のお問合せフォームよりお問合せください。
■ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク お問合せフォーム
ユナイテッドアローズ オンラインストア以外でお求めいただいた場合は、ご購入元のオンラインサイトへ直接お問合せください。