About Us
About Us
Our Brands
Our Brands
27
Sustainability
Sustainability
News
News
Investors
Investors
Recruit
Recruit
Contact
Contact
Online Store
Online Store
About Us
私たちについて
Corporate Philosophy
経営理念
Our Values
行動規範
Corporate Profile
会社概要
Message from the President
社長メッセージ
History
沿革
Sustainability
UAのサステナビリティ
Circularity
サーキュラリティ
Carbon Neutrality
カーボンニュートラル
Humanity
ヒューマニティ
Sustainability News
活動ニュース
Sustainability Management
マネジメント情報
Investor Relations
IR情報
経営方針・体制
社長メッセージ
中期経営計画
コーポレート
ガバナンス
役員一覧 / スキル
適時開示情報
事業概況
ビジネスモデル
アパレル小売市場の概況
UAグループが
展開する事業
主要指標
業績・財務情報
財務・業績
月次売上概況
株式情報
株式の状況
株主メモ
株主優待制度
株主還元
株主総会
アナリストカバレッジ
株価情報
その他の情報
IRライブラリー
個人投資家の皆様へ
公告
リスク情報
ディスクロージャー
・ポリシー
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー
>
店舗について
>
店舗購入の返品・交換
>
ギフトでもらった商品の交換・返品をしてほしい
FAQ & Contact
よくあるご質問・お問い合わせ
戻る
No : 399
公開日時 : 2013/01/07 20:43
更新日時 : 2023/04/26 12:11
印刷
ギフトでもらった商品の交換・返品をしてほしい
ギフトでもらった商品の交換・返品をしてほしい
カテゴリー :
カテゴリー
>
店舗について
>
店舗購入の返品・交換
回答
ギフト用レシートがあり未使用状態であれば、同商品での色交換、もしくはサイズ交換のみ対応が可能です。
(在庫がある場合に限ります。)
ギフト用レシートがない場合は、大変恐れ入りますが、まずは贈り主様に購入店舗・時期を確認いただき、贈り主様が購入された店舗、もしくはカスタマーサービスデスクまでお問い合わせください。
なお、ご返金はお求めいただきました贈り主様へとなりますことを、予めご了承ください。
関連するFAQ
ギフトでもらった商品に不具合があったので対応してほしい
店舗で購入した商品の返品・交換について
ユナイテッドアローズオンラインストア以外のサイトでご購入のお品物の返品について
購入したばかりの商品がほつれていた
お問い合わせ受付
アンケートにご協力ください
解決できた
解決できなかった
カテゴリー
オンラインストアについて
店舗について
商品/修理について
UAクラブについて
IR・投資関連について
その他
Back
to FAQ & Contact
TOPへ
Back to Top