お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

※コロナウィルスの感染拡大の影響により、政府の緊急事態宣言を受け、 大変恐れ入りますが、当面の間、電話応対を休止いたしております。 メール対応は受付いたしておりますので、 「メールフォームでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 386
  • 公開日時 : 2016/08/01 00:00
  • 更新日時 : 2017/12/19 13:24
  • 印刷

ポイント確認はどこでできますか?

ポイントの確認はどこでできますか?
カテゴリー : 

回答

お買い上げ時のレシート、またはマイページにてご確認いただけます。
 
 
【ウェブサイトでの確認方法】
マイページへログイン後、「マイページトップ」にて、現在のポイント数が表示されます。
■ログイン
 
 
【アプリでの確認方法】
会員専用アプリにログイン後、「ハウスカード」内、「会員証」のページにて、現在のポイント数が表示されます。
 
 
※ログイン出来ない場合、2016年8月のサービスリニューアルに伴い、更新手続き(新サービスご利用手続き)を行っていただく必要がございます。
 
お手続きは「こちら」
 
 

アンケートにご協力ください