お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~18:30)

メールフォームでのお問い合わせ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、オンラインストア会員登録などについてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

オンラインストアヘルプ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

人事・採用情報について

人事、採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

株式会社ユナイテッドアローズ
人事部 採用HP係、
チャレンジド採用HP係

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

torihiki-comp@united-arrows.co.jp

(注意事項)
・会社名、お名前を必ず明記の上、
 ご連絡くださいますようお願いいたします。
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 376
  • 公開日時 : 2013/01/07 20:43
  • 更新日時 : 2016/07/25 18:52
  • 印刷

ハウスカードに登録されている内容の変更はできますか?

住所変更や、メールアドレス変更など、ハウスカードに登録されている内容の変更はできますか?
カテゴリー : 

回答

会員専用WEBサイトまたは会員専用アプリから変更可能です。


1.会員専用WEBサイトの場合は、下記リンク先へアクセスし、ハウスカード番号(10桁)または
メールアドレス、パスワードをご入力ください。

https://www.united-arrows.biz/login2.php?snm=f4257dc3b038fb3ce122feb986c89d99

 
2.ログイン後、左下「登録情報変更」をクリックし、現在ご登録されている情報を
ご確認いただき、変更される箇所の修正をお願いいたします。
入力後、「確認する」をクリックしてください。

file_image

 


もし、上記お手続きにてご不明点がございましたら、お客様相談室へ
ご連絡をお願いいたします。

 

アンケートにご協力ください