店舗、商品、ハウスカードについて
カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ
※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~15:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。
取引先様コンプライアンス相談窓口について
当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。
(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。
各ストアブランド店舗で購入いただいた商品のご返品は、当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ、
ご返金を承らせていただいております。
レシートをご持参の上、お買い上げ日より 14日以内 にお買い上げ店舗にお申し付けください。
※アウトレット店舗で購入いただいた商品は、返品・返金はお受けいたしかねます。
商品不具合によるご返品は、ご購入履歴と不具合箇所を確認させていただいたのち、ご返金を承らせていただいております。
※レシートを紛失された場合、ご購入履歴をお調べさせていただきますので、確認にお日にちをいただく場合がございます。
ご購入履歴の確認が出来ましたら、後日にお振込返金とさせていただくこともございます旨、ご了承くださいませ。
オンラインストアの返品については下記をご確認ください。
■オンライストア 注文商品を返品したい!
http://faq.united-arrows.co.jp/faq/show/1276?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=215&site_domain=ols&sort=sort_access&sort_order=desc