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※コロナウィルスの感染拡大の影響により、政府の緊急事態宣言を受け、 大変恐れ入りますが、当面の間、電話応対を休止いたしております。 メール対応は受付いたしておりますので、 「メールフォームでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

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IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

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取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 357
  • 公開日時 : 2013/01/07 20:43
  • 更新日時 : 2019/11/18 12:36
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ボタンやベルトなどの付属パーツを紛失しました

パーツを購入することは可能ですか?
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回答

商品の特定ができましたら、ご案内させていただいております。

 

下記項目をご確認いただき、フリーダイアル

または ユナイテッドアローズ カスタマーサービス デスクメールフォーム までお問い合せください。

 

1.洗濯絵表示に記載されている【4桁-3桁-4桁】の品番
2.商品本体の色
3.商品本体のサイズ
4.付属パーツ名と必要箇所(例:袖口のボタン、ウエストのベルト など)
5.付属パーツの必要個数

※プライスタグがある場合は、【4桁-3桁-4桁-4桁】の品番をお知らせください

 

もし商品品番の記載が無い場合は、商品特徴や画像から確認いたしますので、
まずはユナイテッドアローズ スタマーサービスデスクにお問い合わせください。

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