• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問合せ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、返品、会員登録などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

オンラインストアお問合せフォーム

店舗、商品、ハウスカード会員について

店舗、商品、ハウスカード会員などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

お問合せはこちらから

  • No : 3464
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2022/03/08 18:23
  • 印刷

2016年7月以前にご登録されたハウスカードをお持ちの場合

2016年7月以前にご登録されたハウスカードをお持ちの場合
 
 
カテゴリー : 

回答

2016年7月以前にご登録をいただいているハウスカードにてログインしていただく場合、
初期ログイン時に下記の情報の入力が必要になります。
 
 
①ログイン画面にて、会員番号およびご登録のメールアドレスとパスワードにてログインしていただきます。
 
 
②会員情報更新の画面にて、規約に同意いただきます。
 
 
③会員情報の更新と確認画面にて必要事項を入力後、会員情報を更新していただきます。
 
 
④会員証画面に遷移します。ログイン完了となります。
 
 
 
上記にてログインができない場合は下記を試してください。
 
・会員番号およびメールアドレスが正しく入力されているか。
・パスワードが正しく入力されているか。
・パスワードが不明の場合は、「パスワードをお忘れのお客様はこちら」よりパスワードの再設定をお願いいたします。
 
なお、上記を試されてもログインできない場合は、カスタマーサービスデスクまでお問合せください。
 
 
 
 
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください