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※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

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IR・投資関連の情報について

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取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 3464
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2022/03/08 18:23
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2016年7月以前にご登録されたハウスカードをお持ちの場合

2016年7月以前にご登録されたハウスカードをお持ちの場合
 
 
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回答

2016年7月以前にご登録をいただいているハウスカードにてログインしていただく場合、
初期ログイン時に下記の情報の入力が必要になります。
 
 
①ログイン画面にて、会員番号およびご登録のメールアドレスとパスワードにてログインしていただきます。
 
 
②会員情報更新の画面にて、規約に同意いただきます。
 
 
③会員情報の更新と確認画面にて必要事項を入力後、会員情報を更新していただきます。
 
 
④会員証画面に遷移します。ログイン完了となります。
 
 
 
上記にてログインができない場合は下記を試してください。
 
・会員番号およびメールアドレスが正しく入力されているか。
・パスワードが正しく入力されているか。
・パスワードが不明の場合は、「パスワードをお忘れのお客様はこちら」よりパスワードの再設定をお願いいたします。
 
なお、上記を試されてもログインできない場合は、カスタマーサービスデスクまでお問合せください。
 
 
 
 
 
 
 
 

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