お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、祝日、年末年始を除く(10:00~17:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 3451
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 印刷

プレミアムステージについて

プレミアムステージの会員特典について
 
カテゴリー : 

回答

ベーシックステージ以降に対応している会員特典に加え、下記のサービスがございます。
 
<特典ポイント>
ステージ確定後、ご利用可能ポイントへ特典ポイントを加算させていただきます。(8月中旬予定)
※ 獲得ポイント数への反映、および特典ポイント加算による有効期限の更新はございません。
対象:プレミアムステージ 3,000ポイント
 
<専用お問い合わせデスク>
プレミアムステージの会員様のみ専用にお問い合わせいただけるフリーダイヤル・メールフォームをご用意しております。
詳細は対象の会員様へメール又はマイページにてお知らせをさせていただきます。
対象:プレミアムステージ
 
 
 
 

アンケートにご協力ください