• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問合せ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、返品、会員登録などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

オンラインストアお問合せフォーム

店舗、商品、UAクラブ会員について

店舗、商品、UAクラブ会員などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

お問合せはこちらから

  • No : 3448
  • 公開日時 : 2023/08/01 10:00
  • 更新日時 : 2023/08/01 10:15
  • 印刷

会員カードが手元にあるが、UAクラブ会員番号とPIN番号を入力せずに登録してしまった場合について

会員カードが手元にあるが、UAクラブ会員番号とPIN番号を入力せずにオンラインで新規登録してしまった場合について
カテゴリー : 

回答

お手元のカード会員証の情報を入力せずにオンラインで新規登録いただいた場合、別会員番号でご登録が完了した状態です。
 
複数の会員登録をおまとめすることができませんので、誠に恐れ入りますがカード会員証の番号にて会員登録のお手続きをお願いいたします。
 
またオンラインでご登録いただいた会員番号についてはマイページより退会のお手続きをお願いいたします。

【注意事項】
お手元のカード会員証を使って店舗でご購入いただいた場合は、購入日より30日以内に会員登録手続きを完了しないとマイルが失効します。
カード会員証の番号での会員登録を進めてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください