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取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 3448
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2022/03/04 12:44
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会員カードが手元にあるが、ハウスカード番号とPIN番号を入力せずに登録してしまった場合について

会員カードが手元にあるが、ハウスカード番号とPIN番号を入力せずに登録してしまった場合について
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回答

お手元の会員カード情報を入れずにご登録をいただいた場合、別会員番号でご登録が進んだ状態でございます。
会員カード情報の統合手続きは、2022年2月27日をもちまして終了いたしましたため、おまとめすることができません。
誠に恐れ入りますが、どちらかのハウスカード番号をご利用ください。
 
注意事項
・お手元の会員カードに購入履歴がある場合は、登録手続きをしないとポイントが反映されません。※購入日より15日以内。
ポイントを反映させたい場合は、お手元の会員カードのハウスカード番号とPIN番号を利用して再度ご登録をお願いいたします。

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