• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問合せ

オンラインストアについて

オンラインストアでのご注文や、返品、会員登録などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

オンラインストアお問合せフォーム

店舗、商品、ハウスカード会員について

店舗、商品、ハウスカード会員などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

お問合せはこちらから

  • No : 3403
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2022/06/23 15:49
  • 印刷

注文完了後の「お届け先変更」・「お届け日時の変更」について

配送先や、日時変更はできますか?
カテゴリー : 

回答

2022年2月27日以前にて、マイページよりできました「お届け先の変更」は、サービス改定に伴い承ることが不可となりました。
お届け日時の変更につきましては、カスタマーサービスデスクまでお問い合わせください。
 
注意事項
・発送状況に伴い変更を承ることができない場合がございますこと、予めご了承ください。
・お届け先の住所変更は、承ることが出来ません。送り状番号が発行されますので、ご自身でヤマト運輸にお問合せ下さい。
 
 
 
発送済みの商品の変更に関しましては、マイページのオンラインストア注文管理、および「発送完了メール」より送り状番号をご確認の上、クロネコヤマトへご相談ください。
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください