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  • No : 3379
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2024/02/16 11:59
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置き配について

オンラインストアでご購入のお品物に関する配送時の置き配(非対面でのお渡し)について
カテゴリー : 

回答

お客様の在宅・不在にかかわらず、配送先住所の敷地内にあります指定の場所に、非対面(置き配)でのお届けをご指定いただくことが可能です。
 
 
■ご利用方法 
オンラインストアにてご購入時に、お受け取りのご指定方法を下記より選択いただけます。
 
・対面
・玄関ドア前
・自宅宅配BOX
・ガスメーターBOX
・物置
・車庫
・自転車かご
・建物内受付/管理人預け
 
 
■設定方法
① 注文内容確認画面にて、ご希望のお受け取り方法を押下いただきます。
 
 
 
② その他の注文内容確認項目をご確認のうえ、注文を確定ボタンを押下いただきます。
 
 
 
 
■ご利用条件
以下に該当する場合は、置き配指定の対象外となります。
 
・決済にて代引き対応をご指定の場合
・お荷物の大きさ等の理由により、置き配でのお届けが困難な場合
・注文金額の合計が15万円(税込)以上の場合
 
 
 
注意事項
 
・お届け時にインターホンでの呼び出しは行いません。
・配達完了後、ご注文者様のメールアドレスへお届け完了の通知を配信いたします。(ヤマト運輸より送信)
※お届け完了通知の配信をもって配達完了とみなすため、受領印やサインはいただいておりません。
・お届け完了通知画面より、配達員が荷物を置いた場所を写真にてご確認いただけます。
※対面でのお渡し・宅配BOXへのお届け・管理人預けを選択された場合、写真での撮影は行いませんのでご了承ください。
・雨天時や指定場所に入らない等の理由で置き配ができない場合、対面でのお届けに変更させていただきます。ご不在の場合は、不在票を投函いたします。
・置き配指定後に配送日時を指定・変更された場合、ご指定の日時でのお届けをさせていただきます。
・一度置き配を指定された場合でも、配達完了となる前であれば、対面でのお届けへの変更・置き配する場所の変更が可能です。
・商品発送後のお荷物の配達状況につきましては、お手数でございますが、ヤマト運輸へご確認をお願いいたします。
 
 

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