お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、祝日、年末年始を除く(10:00~17:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 3373
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2022/03/07 10:25
  • 印刷

予約商品の配達希望日、お支払方法変更について

予約商品の配達希望日、お支払方法変更について
カテゴリー : 

回答

予約商品の配達希望日の変更はシステム上承ることができません。
商品の発送が完了次第メールにてお知らせいたします。
また、予約商品の支払い方法の変更も承ることはできません。
 
 
注意事項
・予約商品の支払い決済方法は【代引き クレジットカード Amazon Pay 楽天ペイ】となります。
・2022年2月27日以前に可能でした決済変更の対応は、不可となりました。
・上記同様に、配送先の住所変更も対応不可となります。
・発送準備が出来次第「予約商品お届けのお知らせ」というメール配信はいたしません。
※マイページオンラインストア注文管理より予約商品の状況を確認することができます。
 

アンケートにご協力ください