• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 3372
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2024/03/27 09:28
  • 印刷

予約商品について

予約商品について
カテゴリー : 

回答

商品表示画面に「この商品は予約商品です」と記載している商品は予約商品として、
予約の受注をさせていただいております。

オンラインストアでしか購入できない数量限定アイテムや、先行受注会商品、特別コラボレーションアイテム、
店頭では発売前となっている商品等を予約商品として販売しております。


予約商品は、商品発送の納期があり、発送までお時間がかかりますので、
ご注文前に商品ページの納期をご確認ください。
※生産の都合上、納期は前後してしまう場合がございますこと、予めご了承ください。
 
【支払い方法に関して】
予約商品をご購入時には、下記の決済方法がご利用いただけます。
 
・クレジットカード
・代金引換
・PayPay
・あと払い(ペイディ)
・楽天ペイ
・Amazon Pay
 
※クレジットカード・楽天ペイ・Amazon Payでご注文いただいた場合、決済日は商品の発送日となります。
※PayPayでご注文いただいた場合、即時PayPay残高より引き落とされます。
※お届け予定が90日以上先の予約商品については、あと払い(ペイディ)をご利用いただくことができません。
 
【返品に関して】
返品可否は商品によって異なります。商品詳細ページよりご確認ください。
 
※注意事項
・オンラインストア注文管理画面にて「注文キャンセル」のボタンがある場合、注文キャンセルの手続きが可能です。
すでに「発送準備中」、もしくは「発送済」の注文状況につきましては、注文キャンセルはできません。そのため、注文キャンセルをご希望の際は、商品お受け取り後に返品のお手続きをお願いいたします。
※商品の発送処理が進みますとキャンセルボタンは無くなります。
・商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・通常商品と一部の予約商品を同時にカートに入れることは、できかねる場合がございます。
・お届け先住所の変更はマイページ『オンラインストア注文管理』からできません。
・予約販売から通常販売に切り替える際、商品掲載ページを一週間程度、非掲載にさせていただく期間がございます。該当商品をお気に入りにご登録いただいた場合、その期間中は「販売終了」の表示になりますが、通常販売開始後は自動的に掲載再開されます。なお、一時的に品番・価格などの情報確認が出来なくなってしまうため、必要に応じてスクリーンショット等で情報を控えていただけますと幸いです。
 
 

アンケートにご協力ください

Back to Top