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FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 3368
  • 公開日時 : 2024/03/26 11:33
  • 更新日時 : 2024/03/27 09:08
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オンラインストアでの注文方法について

オンラインストアでの注文方法について
カテゴリー : 

回答

①欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を再度確認し、ご注文手続きとなります。
 
下記の決済を選択できます。
・クレジットカード
・代金引換
・PayPay
・あと払い(ペイディ)
・コンビニ後払い
・d払い
・auかんたん決済(au / UQ mobile)
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・楽天ペイ
・Amazon Pay
 
②「注文内容確認」画面にて、「商品情報」「お届け先住所」「お届け日時」「お支払い方法」「クーポン・株主優待券利用」「ユナイテッドアローズギフトカード利用」など、順を追ってすべての内容を確認します。
③間違えがなければ、「注文を確定」ボタンをクリックすると注文完了となります。
  
④ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
 
以上でオンラインストアの注文は完了となります。
 
注意事項
・予約商品のご注文に関しましては、【クレジットカード・代金引換・PayPay・あと払い(ペイディ)・コンビニ後払い・楽天ペイ・Amazon Pay】での決済が可能です。
 

・注文内容の確認は、マイページ『オンラインストア注文管理』にてご確認ください。

■マイページのログインはこちら

 
・ご注文完了後の各種変更(お届け先住所、お届け日時、お支払い方法、色・サイズ、数量など)は、マイページから承ることができません。
■注文内容の変更についてはこちら

・注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合、またその他ご注文のキャンセル・変更、返品、不良品、修理については、『カスタマーサービスデスク』までお問合せください。

 

※メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。

※メールアドレスの追加を行っている場合は、追加のアドレスには配信されませんのでご注意ください。

 
 
 

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