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取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 3203
  • 公開日時 : 2022/03/02 09:00
  • 更新日時 : 2022/06/13 10:42
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商品の返品方法について

オンラインストアでご購入のお品物の返品方法について 
カテゴリー : 

回答

オンラインストアで購入いただきました商品は、下記ページに記載の条件を満たす場合、返品をお受けいたします。
 
下記手順にて、返品対応をお願いいたします。
 
①マイページ 「オンラインストア注文管理」より返品申請をしていただきます。
 
・「返品申請」を押していただきます。
 
 
・返送方法を「コンビニなどへの直接持ち込み、発送」「お届け先の住所へ引き取り」どちらかを選択し、
「引き取り」をご希望の場合は、「引き取り希望日時」を入力いただきます。
 
 
・返品希望の商品のチェックボックスにチェックを入れ、「返品数」「返品理由」を選択いただきます。
※不良品であった場合は、「返品理由」を選択いただき、不良品の状態と傷の箇所を写真を添付いただきますようお願いいたします。
 
 
※不良品であった場合
 
 
・以上で返品申請は完了です。
 
②返送方法は下記の通りです。
 
【コンビニなどへの直接持ち込み、発送】の手続き
詳細は下記よりご確認ください。
 
 
【お届け先の住所へ引き取り(ヤマト運輸集荷)】の手続き
詳細は下記よりご確認ください。
 
 
③「返品連絡書」を同封し、お品物の返送手続きを行ってください。
 
以上で返品依頼対応は完了です。
 
 
注意事項
・マイページ オンラインストア注文管理より「返品申請」してください。申請無くご返送いただきました場合、ご連絡させていただきます。
・「ヤマト運輸集荷サービス」にて返品をお申込みされる場合、お客様ご自身での配送伝票のご用意は不要でございます。
・ヤマト営業所での返送手続き時端末やレシート上「発払い」と表示される場合がございますが、店頭にて送料をお支払いいただく必要はございません。
・マイページの「返品申請」より集荷申し込みを行ってください。
・お客様都合での返品では、返金の際に送料を差し引かせていただいた金額を返金いたします。(返品送料:一律税込1100円)
・一注文の返品につきまして、返送料が発生します。二つの注文番号の商品を一つにまとめて返送することはできません。
 ※まとめて返送されましても、それぞれの注文に対して返送料が発生いたします。
・一注文の返品につきまして、複数返品商品がある場合、一つにまとめてご返送ください。
 ※別々に返送いただきました場合は、それぞれに返送料が発生いたします。
・PUDOロッカーに入らない大きさの商品は、PUDOロッカー対応はできかねます。※3辺の合計が120㎝以内、15㎏までとなります。
・PUDOロッカーは、使用状況により空いてないことがございます。
・佐川運輸にて配送させていただきました商品は、佐川運輸集荷返品対応となります。他の返品方法の対応はできかねます。
・以下施設では返送手続きを行うことができません。
各空港施設の配送センター 海外のコンビニ及びヤマト運輸営業所

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