• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ & Contact

よくあるご質問・お問い合わせ

  • No : 3150
  • 公開日時 : 2023/08/01 10:00
  • 印刷

弊社ご購入商品の修理について

弊社ご購入商品の修理について
カテゴリー : 

回答

弊社商品の修理に関しては、弊社ご購入の履歴が特定できる場合に限り、
取り扱い店舗又はこちらの窓口にて承っております。
 
 
 
 
 
お品物お預かり後、メーカー、修理業者にてお品物の状態を拝見させていただき、
修理の可否を含めて、ご連絡させていただいております。
 
 
注意事項
・クロムハーツ製品につきましては、ご購入店舗へ直接ご相談ください。
 
・採寸を伴うお直し(裾上げ、袖詰め、ウエスト補正等)につきましては、
ご購入ストアブランド店舗でのご案内となります。
 
 
 
下記①~⑪に関しまして、事前にご用意いただきますようお願いいたします。
※分かる範囲でお願いいたします。
 
①不具合箇所、修理希望箇所等の詳細
②品番(当社の品番は4桁-3桁-4桁の数字で記載しております。値札や洗濯表示に記載がございます。)
③ご購入店舗(通信販売サイトの場合、サイト名)
④購入時期
⑤購入金額
⑥色、柄など、デザイン的な特徴
⑦サイズ
⑧ブランド名
⑨レシートをお持ちの場合、左下に記載されている取引NO(数字4桁)
⑩弊社UAクラブ会員番号
⑪通信販売サイトでお求めの場合、ご注文NO

アンケートにご協力ください

Back to Top