お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~15:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 2771
  • 公開日時 : 2020/11/01 00:00
  • 更新日時 : 2020/11/17 18:18
  • 印刷

クリーニングサービス(有償)について

インポートのダウンやデリケート素材(カシミヤ等)のクリーニングは、対応していますか?
 
 
カテゴリー : 

回答

弊社でご購入いただきましたお品物に限り、ワードローブトリートメントサービス*(クリーニングサービス)を
カスタマーサービスデスクにて承っております。
 
【サービス概要】
 
お品物の受け渡しは、全て配送にて承ります。
 
※送料につきましては、一部お客様にご負担いただいております。
 
<受付の流れ>
 
<クリーニング基本料金>
 
品目 基本料金(税抜き価格)
ダウンジャケット 6,240円〜
コート全般 5,280円〜
セーター全般 2,400円〜
スラックス全般 2,400円〜
シャツ全般 2,160円〜
 
 
※上記料金体系は、通常クリーニングにおける基本料金となりますため、
実際の料金に関してはお見積りにてご案内させていただきます。
 
<送料>
 
お客様より弊社宛てに配送いただく送料は、お客様にご負担いただいております。
 
なお、クリーニング仕上がり後、お客様宛てに弊社よりお送りする送料は、無料となります。
※何かしらの理由により、クリーニング対応不可となったお品物でも、弊社からの配送料は無料となります。
 
<お支払い方法>
 
ヤマト運輸の「コレクトサービス」にてクリーニング代金をお支払いいただきます。
 
※コレクトサービスに関わる代金引換手数料(税抜300円)は、お客様ご負担にてお願いしております。
 
 
<ご依頼方法>
 
下記URLにございますメールフォームにて、必要事項を記入の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
■クリーニング受付フォーム
 
 
※フォームの最後にございますお問合せ内容欄に、クリーニングの詳細を記入してくださいませ。
 
 
【参考文献】
 
◇ワードローブトリートメントとは◇
 基本コンセプト                                                                
                                                                     
「大切な一着を安心して預けたい」                             お客様の声から生まれた
「購入時の風合いに仕上げてもらいたい」        ⇒          『一客洗い』
「私の洋服だけ洗ってほしい」                                      ONE BY WASH
 
★一人のお客様の衣類だけで洗うクリーニング                                                             
★一着一着の着用状態に応じて、最適なケア方法をチョイス                                                                   
★洗浄に適さない衣服でも、部分ケアで対応(着物の生き洗い技術を応用)                                                        
★新品時の風合い、シルエット、着心地を復元     
 
 

アンケートにご協力ください