お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

カスタマーサービスデスク お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-559-652

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~15:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 2739
  • 公開日時 : 2020/07/15 00:00
  • 更新日時 : 2020/07/15 10:00
  • 印刷

WEB修理サービス(有償)について

WEB修理サービス(有償)について
カテゴリー : 

回答

2020年のコロナ禍において、ご来店が難しい方や
ONLINESTOREでご購入いただいたお客様を対象に、
期間限定で実施するサービスです。
 
現在では、取り扱いアイテムを限定して実施しましたが、
今後においては、取り扱いアイテムを拡充する予定でございます。
 
お客様の安心につながるサービスとしてご利用いただけますと幸いです。
 
【WEB修理サービス(有償)】
 
・受付は、修理受付専用フォームにて承ります。
・お品物は全て配送での取り扱いとなります。
※店舗で受け取りなどは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
・送料に関しては、一部お客様にご負担をいただいております。
・返送に関しては、ヤマト運輸のコレクト便(代引き)のみの対応となります。
・修理代金に加え、代引き手数料(税込330円)をご負担いただいております。

アンケートにご協力ください