お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

※コロナウィルスの感染拡大の影響により、政府の緊急事態宣言を受け、 大変恐れ入りますが、当面の間、電話応対を休止いたしております。 メール対応は受付いたしておりますので、 「メールフォームでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 2654
  • 公開日時 : 2020/05/30 00:00
  • 更新日時 : 2020/06/02 09:57
  • 印刷

ONLINE STORE内の「お支払方法」画面にあるPIN番号について

ONLINESTOREにて「ご購入手続きへ進む」から「お支払方法」画面にPIN番号の入力欄があるがPIN番号がわからない
カテゴリー : 

回答

弊社のハウスカード本体には、カード本体とハスカード番号を認証するためにPIN番号を設けております。
※カードレスのハウスカード番号には付与しておりませんので、ご注意ください。
 
こちらは、新規登録にてカードと番号を認証するために利用いたしますため、ご購入時での入力は不要となります。
 
なお、弊社オンラインストアにおいては、ご購入手続きからお支払方法画面において、弊社発行のギフトカードを
ご利用いただくためのギフトカード番号とギフトカードを認証するPIN番号欄がございます。
 
 
こちらは、ギフトカードをご利用いただかない場合は、入力不要となりますので、弊社ハウスカードのPIN番号と
お間違えない様、ご注意くださいませ。

アンケートにご協力ください