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※土曜、日曜、祝日、年末年始を除く(10:00~17:00)
※2020/10/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

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IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

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取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 2652
  • 公開日時 : 2020/10/01 00:00
  • 更新日時 : 2022/02/08 12:26
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WEB修理受付サービスについて

WEB修理受付サービスについて
カテゴリー : 

回答

弊社ご購入商品の修理に関しては、こちらのWEB窓口でも承っております。
 
 
WEB修理受付サービス ご案内の流れ
※お品物の状態を拝見させていただき、メーカー、修理業者にて詳細を確認の上、
修理の可否を含めて、お見積りをご連絡させていただいております。
 
※修理可否、修理代金、修理期間につきましては、お品物によって異なりますため、
お品物をお預かりし、メーカー、修理業者にて確認後のご案内となります。
 
 
下記①~⑪に関しまして、事前にご用意いただきますようお願いいたします。
※お分かりになられる範囲でお願いいたします。
 
①不具合箇所、修理希望箇所等の詳細
②品番(当社の品番は4桁-3桁-4桁の数字で記載しております。値札や洗濯表示に記載がございます。)
③ご購入店舗(通信販売サイトの場合、サイト名)
④購入時期
⑤購入金額
⑥色、柄など、デザイン的な特徴
⑦サイズ
⑧ブランド名
⑨レシートをお持ちの場合、左下に記載されている取引NO(数字4桁)
⑩弊社ハウスカードをお持ちの場合、カード裏面の2から始まるカードNO(数字10桁)
⑪通信販売サイトでお求めの場合、ご注文NO
 
 
注意事項
 
・弊社でのご購入履歴の確認が出来ません場合は、ご対応出来かねる場合がございます。
 
・お品物の仕様、状態等によりましては、お預かりしましても、修理が出来かねる場合がございます。
 
・クロムハーツ製品につきましては、サービス対象外となります。
 
・採寸を伴う修理(裾上げ、袖詰め、ウエスト補正等)につきましては、こちらの窓口での
 ご案内が出来かねますため、店舗へご相談ください。
 
・お品物によりましては、外部修理業者での似寄りパーツを使用した修理となる場合がございます。
 
・修理に伴うご精算につきましては、代引きでのご返送となりますため、
 修理代金に併せ、代引き手数料(330円 税込み)を別途ご負担いただいております。
 
・お品物を弊社にお送りいただく送料はお客様にご負担いただいておりますが、
 弊社よりご返送時の送料は、キャンセル、修理不可でございましても弊社負担と
 させていただきます。
 
 
 
<2次元コードはこちら>
 
 
 
 

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