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店舗、商品、ハウスカードについて

※コロナウィルスの感染拡大の影響により、政府の緊急事態宣言を受け、 大変恐れ入りますが、当面の間、電話応対を休止いたしております。 メール対応は受付いたしておりますので、 「メールフォームでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

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IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

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取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 2616
  • 公開日時 : 2020/08/01 00:00

オデット エ オディールの靴修理サービス(有償)について

オデット エ オディールの靴修理については、店頭以外に
下記の3つの内容に限り、カスタマーサービスデスクでも受け付けております。
 
【カスタマーサービスデスクでの受付について】
 
<お品物の受け渡しは、全て配送にて承っております。>
 
  ※純正パーツ以外の修理対応となります旨、予めご了承ください。
  ※記載のある項目以外の修理においては、カスタマーサービスデスク」に直接ご相談ください。
<ご依頼いただく前に必ずご確認ください>
  • 修理品は必ず汚れなどをふき取ってからお送りください。
  • 修理品に傷などが無いか予めご確認ください。※お品物状態の画像など事前に撮影しておくことをお勧めします。
  • 破損したパーツなどをお持ちでしたら、念のためお品物と同梱ください。
 
【修理依頼の手順】
下記の内容に沿ってご案内いたしますので、ご希望のサービスをお選びいただき、
修理受付専用フォームに必要事項を記入、送信の上、弊社カスタマーサービスデスクからのご連絡をお待ちください。
 
※弊社ハウスカード番号をご入力いただきますので、お持ちのハウスカード番号を予めご確認ください。
※お持ちでない方は、「新規会員登録をお勧めいたします
どちらに当てはまるか、選んでください

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