お問い合わせ

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ先

店舗、商品、ハウスカードについて

店舗、商品、ハウスカードについての
お問い合わせは、以下へご連絡ください。

お客様相談室 お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)
※2017/11/1より、当面の間、営業時間を変更させていただいております。

メールフォームでのお問い合わせ

IR・投資関連の情報について

IR情報についてのお問い合わせは、以下をご覧ください。

IRお問い合わせ

採用情報について

採用情報についてのお問い合わせは、以下へご連絡ください。

TEL 03-6833-6018

※平日 9:00~18:00

※採用に関するお問い合わせ以外は、お答えできかねますのでご了承ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口について

当社は、経営理念体系の中のひとつ「社会との約束」に掲げる「取引先様価値の創造」の一環として「取引先様コンプライアンス相談窓口」 を設置しております。
当社従業員による法令違反、不正、反倫理的行為等に関してお気付きの点がありましたら、以下へご連絡ください。

取引先様コンプライアンス相談窓口

(注意事項)
・お寄せいただいた情報は、通報者が不利益を
 被ることのないよう、慎重に取り扱います。
・営業、勧誘等は固くお断りいたします。

  • No : 2358
  • 公開日時 : 2019/09/12 10:00
  • 印刷

店舗でのご交換対応について

オンラインストアで購入した商品を店舗で交換できますか?
カテゴリー : 

回答

UNITED ARROWS LTD. ONLINE STOREにてご購入いただきました商品は、
以下の場合に限り、店舗にてご交換を承ります。
 
①未着用・未使用の商品(試着は可)
②商品到着日から7日以内に店舗へご来店いただける場合
② 店舗に交換在庫がある場合
※交換品はご購入された同型(同品番)商品に限ります。
  対象在庫が欠品中など、店頭ご交換ができない場合がございます。
 ご来店頂く前に、直接、店舗へ在庫有無のご確認をおすすめします。
 ⇒店舗 連絡先一覧(https://www.united-arrows.co.jp/shop/
 
【店頭交換時のご注意点】
・オンラインストア購入明細書のご提示が条件となります。
・Drawer(ドロワー) ASTRAET(アストラット)の商品はご交換対象外となります。
・アウトレット商品はご交換対象外となります。
 
 
また、以下の場合、ご対応をお断りさせていただく場合がございます。
・ご使用の形跡が見られる場合
・商品のご返品・SALE品
・異なるブランドの商品
・予約商品、WEB限定商品
・お直し済みの商品
 

アンケートにご協力ください